まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
nice event.
今日から補給イベント開始です。
ミフユクエだけだと気が滅入りそうだったので
本当によかった。

今回は既存のアイテムが交換可ということで、
ごみの再利用ができるのは助かります。
0811補給イベ1
カカオ売らなくてよかった
オタイト売らなくてよかった

1日30回分、カカオで交換しました。
イベント用なんちゃらも多かったですが、
当たりも結構あるようです。
0811補給イベ2
ダイノ~はいらないです

もう一方の加工材料集め、
こちらはドロップしまくりなので
集めるのはかなり簡単。
0811補給イベ3
拾うのが大変なぐらい

加工材料も30回分、交換しました。
0811補給イベ4
イベント用がやたら出やがります

しかし、獅子座の証も出ました。
初日でこれだけ出るとは、
マッスルイベントとはえらい違いです。
0811補給イベ5
Fesoも出てる

放置で24時間集めないといけないような
これまでもイベントと比べると、手動で
集めるのが容易で1日の回数制限もあるので、
メリハリのあるいいイベントじゃないでしょうか。
もちろん、証が出やすくなってるのが一番大きいですね。

ミフユクエのつまらなさが強調されるわけですが・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/284-2009d414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック