まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
放置は控えめに・・・
ミフユのアイテム収集クエスト、
放置でもある程度は集まるのですが
自室の温暖化が深刻なので、
ある程度は手動でカバーしようと思います。

場所はポルトベルロ、
選んだのは狭いからです・・・。
プログレッシヴPOTの1時間タイマーで
どれぐらい集まったか確認してみます。
0810クエ続ける1
921個からスタート

経験値は入りませんが、
そこはハントクエで補います。

どうやらイベントMobは同じ箇所に
2匹ずつ湧いてるような・・・気がします。
2匹倒したら他の場所を探して・・・を繰り返しました。
0810クエ続ける2
湧き間隔は40秒ぐらい?

1時間狩りました。
だいたい50匹ぐらい、
放置よりは稼げてるはず・・・。
0810クエ続ける3

更に1時間
0810クエ続ける4
なんとか1日100匹達成

これでも5000個には厳しいペースですが、
いずれ他の場所も試してみましょう・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ポルトベルロよりデッキがいいですよー
2009/08/11(火) 10:21:40 | URL | 自由人 #nRUwMK42[ 編集]
今日、さっそく行ってみましたが
あんま見つからなかったとです・・・。
有料のデッキかな?
2009/08/11(火) 20:39:20 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/283-86b2c03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック