まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
F強化作戦
まずは今日のおさらいから。

秋刀魚さん(人間です)がシャペン召還したので
いつもどおり便乗参加します。
そろそろ私も自分で召還してみたいですね。
しゃぺん0829
防具出ないかな・・・

ミッションロビーのLv4にも参加させていただきました。
今回が初参加です。
これはいいお小遣い稼ぎになりますね。
インターチェンジLv4
報酬の宝箱はPOTが多いですが・・・

サプライズイベントもありましたが
お宝拾うのに必死でSS撮ってません。

本題です。
今回はファイターの防具を強化します。
といっても、前回は+5の強化で失敗して泣きそうだったので
今回はOPの付与(エンチャ)にチャレンジです。

現在の装備はEL84です。
すでにトータルで50回近くエンチャ済みですが、
このザマです。
カミサ強化前
OPがしょっぱすぎ

エンチャ1回目
カミサ強化1回目
うーん
いつもの私ならここでやめるところです

エンチャ2回目
カミサ強化2回目
!!

STOP!
糸冬

今回は運よく等級が付きました。
いままでの苦労って・・・
チキンな私はここから+5強化なんてことはしません。
燃えるオチはもう勘弁です。

現在のファイターの能力です。
等級60なんてのは程遠いですが
これでおなかいっぱいです。
F詳細
これでも家門内では一番硬いです
等級も上がったので、ビア辺りで
ソロ放置できる気がしました。
トポロでは効率下がってきましたし。

早速検証です。
ビア放置挑戦
レッツ放置!

ビア放置失敗
無理でした

5分もたない・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/28-c2a2f6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック