まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
たまにはオフゲのことも
そういえば日記はあまり書いてないですね。

最近オンラインゲームに
熱中できてない感じの私ですが、
それ以外ではPS2の無双OROCHI(Best版)やってます。
本当に今更ですね。

このゲーム、ユーザ評価はかなり微妙な感じですね。
ストーリーの途中で「すぐ飽きるかな」という気はしてましたが、
敵をまとめてなぎ倒す様は
ストレス発散にはいいと思いました。
忠勝の暴れっぷりが爽快!

しかし貂蝉のスライディングが強すぎる・・・。
今までの無双シリーズも一部やってましたが、
難易度「難しい」以上はまともにクリアできませんでした。
そんな私でも盗塁してたらなんとかなる・・・。
高難易度ではとりあえず連れて行きます。

個人的には千代がかっこよくて好きです。
ぎんちよ
女ではない、立花だ!

蘭丸くんもいいですね。
ずばっと一刀両断って感じで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/279-26f40410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック