まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
サブもがんばる
サブキャラのほうが育成がんばってます。
メインのほうは全くINしない日もあったり。
0728すーぱー
どっちがメインかわからなくなってきました

今日からドロップ率アップなので
がんばって狩りましょう。
ここはやはりLV高いメインキャラで。
0728まったり
たしかにレアっぽいものを落とすのですが、
装備できないスティグマとか・・・。

いつのまにかバフがついてました。
休んでる間に付くらしい??
これはいい効果。
0728バフ
狩るたびに減っていきます

浮いてるアレに乗れないだろうか・・・。
0728アレ
追いつけませんでした


GEもアップデートされてるんですけどね。
格闘キャラが、あれですね、
まだ、ベテランですし。

声優さんも、GEやってみるとコメントが。
担当したキャラが編入できればいいですが・・・。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
GEの方ではフィーさんがSylphyを復活させたみたいで・・・
コロニーの時に告知が出とりました
2009/08/02(日) 00:38:59 | URL | Raider #-[ 編集]
それは初耳ですね・・・。
そいうえばコロニーのシステムが新しくなったんでしたっけ。

まぁ、関係ないのですが・・・。
2009/08/02(日) 01:36:14 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/273-ef90fa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック