まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
少しだけ進む
GEのほうは、放置すらしてないので
どんな状況かわかりませんが、
ガチャで全職業の防具が出るんですか・・・。
武器も防具もガチャで賄えるし、
レイドは要らねぇぜ!と言わんばかりのラインナップですね。
三周年記念なのに、いつも以上に貢がされる
ユーザが少し気の毒です。
GEはどこに向かっているのか・・・。

ボネコスはまた叩き売りになるんですかね・・・。
そのうち露店を眺めてこようと思います。

AIONは少しLVが上がりにくくなってきました。
というよりクエを進めるペースが落ちてきました。
しかしようやくLV20になりました。
0725LV20になる1
スティグマクエはじまる

なにやら天族と戦う話に流れていく・・・。
0725LV20になる2
できればNo More Warでおねがいします

いずれ対人戦に参加するのか、
はたまたそれまでにAIONを辞めるのか・・・。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
20おめめ!25からアビスに・x・
下層占領されちゃったけど><
2009/07/27(月) 20:22:19 | URL | P #-[ 編集]
ゲームバランスとかだいじょうぶですかね・・・。
種族が真っ二つに分かれてる時点で
嫌な予感しかしないのですが・・・。
2009/07/28(火) 23:05:21 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/271-b41431eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック