まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
今日もAION
転職後のクラスはキュアウイングにしました。
イマイチでもまた別のクラスで作ればいいですし。
と、余裕を見せるほどの時間は無くなってきました。
0715覚醒後
魔族の都
こちらもよく作りこまれております

キュアウイングなんでそう簡単には
死なないだろうと思ってたのですが、
少々甘かったようです。
0715いつもどおり
まぁお約束ということで

今日はGEの一部の人と
コンタクトが取れたぐらいで、
ずっとソロでクエ消化でした。
0715今日の一枚
きつくなってきましたが
なんとかなってます

無料期間もあと1日、課金するか
決断しなければなりません。
手元には、GEで使い損ねた
WebMoneyが2000円残ってるのですが・・・。

気掛かりなのは料理などの製作に
やたら時間がかかることでしょうか。
ヘタに材料を大量投入すると
待ち時間がえらいことに・・・。
0715料理
月額料に時間制限がある分、
尚更この時間がもったいなく感じる・・・

GEの+6消失防止剤とほぼ同等の額。
と考えると、GEにお金使うよりはいいかな・・・?

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
製造スキルも何か1つに特化するっ!とかならまだいけますかのぉ・x・?(あんまりやってないから分からんですが><w

まぁまったりいきませう(´ー`)

あ、製作依頼クエするとレベル上がったりしますねぇ
2009/07/17(金) 01:51:28 | URL | P #-[ 編集]
製作依頼、なんかよくわからんかったので
試してない・・・。
2009/07/17(金) 18:40:20 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/263-049c07be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック