まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
別サーバーにて
GEはマッスルがアレだったので
手付かずです。

AIONはやっと各サーバーの作成制限が解除に。
GEのみなさんが、とあるサーバーで集まってるという
天の声を聞いていたので、さっそく作りにいきました。

種族は魔族、そして
今回はクレリックで始めてみました。
サーバーが異なれば名前は重複してもいいみたいです。
0714キャラ作成
キャラも天族っぽくしました

目、怖い・・・。
でもかっこいいかな?
0714戦闘

そしてまたこの光景
0714イベント
うむ、これで勝てるぞ!

BOTも早速活動を始めてましたが、
運営様の対応に期待しましょう。
個人的にはキャラ作成後の外見変更とかは、
二度と出来ないようにしたほうが効果的かと思うのですが。

今晩中にLV10まで上げたいところです。
無料期間がもうすぐ終わる!

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/262-51735108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック