まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
AION その2
課金の話は皆さんそれぞれの主張がありますので、
まずは無料期間でじっくり遊んでから考えましょう。
とはいえ、いまだに一部サーバーは作成制限がかかってますね・・・。
知り合いの人と同じサーバーで遊びたい人は注意です。
現状どうにもならないですが・・・。

過去のお話とか、転生とか。
0710AION体験1
うむ、苦しゅうない
もうこっちのものだ

POTはちゃんと使ったほうがいいですね。
ちょっと先のエリアへ行くとすぐ昇天します。
0710AION体験2
何回死んだかな・・・

ついにエリュシオン到着です。
絶景ですね。
0710AION体験3
建物の中とか環境音とか、
細かい作りこみも好きです

UIの表示消せることも後で気づきました。
0710AION体験4
いっしょに歩いてみた

正式サービス開始まであと1週間・・・。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
30日100時間1800円でしたっけ
一日3時間ちょっとあそんで
30日分ですなw
ライトユーザーはそれで十分なんでしょうけど・・・
1日12時間とか平気でやる人たちは10日で1800円になりますな^q^
2009/07/11(土) 22:40:33 | URL | 婆沙羅 #-[ 編集]
時間か期間のどちらかを外して
安くして欲しい気もしますが・・・。
BOT対策なら90日のアレはいらないし・・・。
作成制限もあるし、まだ課金する勇気はありませんね。
2009/07/12(日) 14:06:10 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/260-73ca2acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック