まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
AIONやってみる
クライアントのダウンロードだけで日付が変わってしまいました・・・。
すでに深夜でしたが、なんとか始めることができたので
さっそくやってみました。

サーバーがいっぱいありましたが、
ほとんどが作成制限で選べませんでした。
0709Aion体験1
どこで作ったか忘れた・・・

巷ではキャラメイクがこのゲームのメインと
聞きましたが、なるほど確かに細かい調整ができるようです。
0709Aion体験2
美しければよし

で、作ってはみたものの実際のゲーム画面では
微妙にイメージが違う気がします。
ということでキャラ消して作り直したり・・・。
0709Aion体験3
髪型とか変えました

なかなか美しい光景です。
話題性の高いゲームだけに、抜かりは無いようです。
0709Aion体験4
あの空中の岩場にも飛んでいけるんでしょうか・・・

慣れてないのか操作が下手なだけなのか
序盤でも結構苦戦しました。
0709Aion体験5
し、しぬ・・・

0709Aion体験6
まぁ何度か死んだわけですが

ということでAIONの第1印象
・システムとか
事前に聞いてましたが操作とかPRIUSに近いですね。
きれいなPRIUSといった印象でしょうか。
・BOTとか
ちょっと歩けばすぐ遭遇できますが、
チャンネルがいっぱいあるので、BOTのほとんど居ない
チャンネルとか選べます。普通の人も居なくなりますが・・・。

序盤だけやってみて・・・PRIUSをやってる人は
あまり違和感がないかもしれませんが、目新しさも無いかも・・・。
内容も悪くはないのですが、
期待しすぎると肩透かしを食らう感じです。

とにかく、AIONを機にGEの引退を考えるにはまだ早いですぞ!
・・・と思う。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 03:41:45 | | #[ 編集]
↑ギルドのことは聞いてる!
・・・けどソコ作成できなかったような・・・。
2009/07/10(金) 04:48:19 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 06:41:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/259-6578ed1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック