まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
暴走イベント
今日からGEは暴走イベント、
しかしAIONが火曜からオープンβテストと
運命の分かれ目な感じの1週間です。

イベントは難易度毎にエリアが分かれていますが、
私はイージーで決まりです。
Fesoが確実に入手できそうですし、
高難易度のエリアは即死間違いないので、
全く足を踏み入れていません。
0706イベント1
すでにGMさんもいらっしゃます

ここで湧くのはトレジャーMobとNPC、召還Mobですが
トレジャーMob以外は何も落としませんね・・・。
0706イベント2
本当に初心者の人には厳しいような・・・

リンドン
0706イベント3
攻撃効かないのでただの障害物・・・

うさぎ
0706イベント4
攻撃効かないので動く障害物・・・

攻撃力もあり、一番脅威だったロミナ
なぜか寝たまま高速移動で襲ってきます。
0706イベント5
屍人・・・か・・・?

なんだこれ・・・
0706イベント6
(`-´ )(`-´ )(`-´ )

やらないかラッシュ
普通に気持ち悪い・・・。
0706イベント7
全部浮いてるし・・・

イベント後の撮影会。
とはいえこの混雑ではまともに撮影などできず・・・
0706イベント8

Feso収集結果
0706イベント9
 ↓
0706イベント10

Fesoもそこそこ稼げましたが、Visも結構収穫ありました。
充実したイベントだったと思いますが、
真っ先にイベントが終わったラピ鯖の
明日以降がちょっと心配・・・。

・マッスル
POT
こっちのイベントがダメすぎる・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うんぼまの群れ吹いたwww
とりあえず楽しめたようで?何よりです。
2009/07/07(火) 11:58:55 | URL | 月華艶舞 #-[ 編集]
またマッスルだけが残ってしまった・・・。
というわけでアレを
ちょっとつまんできます。
2009/07/08(水) 19:00:45 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/257-00b425c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック