fc2ブログ
まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
TA
久しぶりにPRIUS行ってました。
やはりPTで行動すると楽しいですね。
でもまだまだ操作性に難ありです。

一方のGEは孤独な旅が続きます。
Feso集めのことはすっかり忘れて、
地下水路で狩りを始めてました。
せっかく盾のレシピがあるので、
ハントの証集めを再開しようと思いました。
作ってもネタ装備ですが、
目標はいろいろあったほうがいいでしょう。
0703地下水路
借り物武器のおかげでだいぶ楽になりました

お金も少し余裕ができたので、
今更ですがタクティカルアシスタンスを覚えました。
0703TA教本
高レベル帯での効率化に期待です


・マッスル
POT

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
TAってタクティカルアシスタンスか・x・;ようやく気づいた
2009/07/03(金) 22:24:40 | URL | P #-[ 編集]
最近アレです、
記事のタイトル考えるだけで
一苦労です・・・。

だからごらんの有様ですよ!
2009/07/05(日) 12:58:24 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/255-443054ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック