まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
レイド討伐イベントに絡んで
今週から始まったレイド討伐イベントで、
レイドボスと戦いやすくなったそうです。
全チャンネルでレイドに挑めるみたいですが、
大手党なら余裕で全チャンネル独占できそうですね・・・。

低レベルの人でも楽しめるようにしますとかなんとか
座談会で聞いたような気もしますが、空耳かもしれない。

私はといいますと、ソロなのであまり関係ない感じですが、
Feso商店で売られるアメジストピースに目をつけています。
セデクレムのクエスト進んでませんし。

この機会にピースを集めておきましょう。
マケで買ったほうが手っ取り早い気もしますが
考えないことにしましょう。
0630Feso商店
雷・・・雷はどこだ

Feso集めるならやはり寺院で。
イベントの影響か、寺院入り口に人が多かったです。
0630寺院
一般に入れば問題ナシ

5000Feso集めた時点で飽きました・・・。
0630アメピ
直接ドロップを狙うよりは確実かな・・・

・宮殿
盾やることになりました。
1Killされたり一抹の不安はありましたが
無事クリア・・・。
0630宮殿
カトリいぬがいるからだいじょうぶ

・マッスルのアレ
いつもどおりPOTでした

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ガンナーランチがいなくなって
我がギルドのガンナーが0に('A`)
テンさんもこなくなって
ガンナー陣営死亡/(^o^)\
たまには遊びきてくださいよーw
2009/07/02(木) 18:08:12 | URL | 婆沙羅 #-[ 編集]
まじですか・・・。
ガンナーはいらない子の
イメージが定着してますからね・・・。
ちょっと様子見てみます。
2009/07/02(木) 18:15:13 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/254-8a216bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック