まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
火レイド
今日は深夜の火レイドに参加させていただきました。
普段は装備借りないとゴミのような戦力ですが、
EL92長銃もありますし、今回は自前で挑戦です。

始まる前はわくわくしますね。
SS撮りまくってました。
火レイド前
フィーさんにはバレてたけど

私は紙装甲なので上から狙撃です。
ボスへの狙撃とMobの迎撃と蘇生と・・・
中の人はパニックでした。
火レイド1
スナイパーめっさ多いです

無事討伐しました。
火力がすごいのか、ずいぶん短い時間で終わりましたね・・・。
焦りすぎてSSも撮れてません。
えっ もっかい行くんですか?
火レイド2
・・・まじですか

でも2回目も早かったですね。
Mobにいじめられてる間に終わってました。
火レイド3
スナイパーやっぱり多いです

そして戦利品
・ベアクロー
・豆腐

どっちもレイド関係無いYO!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/25-cb359437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック