まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
魚強化作戦
まずは今日の出来事から。

ユニコーンに遭遇しました。
党員の皆様のおかげで無事狩れました。
ユニコーン
実際のところ、みなさんが来る前に全滅してましたが・・・

んで、あまさんに拳銃もらいました。
最近タダでもらってばかりです。
いただきもの
恐縮です!

んで本題です。
うちの家門は防御面でかなり貧弱なので
これをなんとかしたいと思います。

魚は今EL84の+5を装備しているわけですが
魚強化1
なかなかいいオプションが付きません

実はそれ以外にもオプションなしの100装備を持ってます。
このままでは等級で見ても大して差がないので、
これを強化することにします。
魚強化2
強化して更にオプションを付ければかなり改善されるはず

ここからが勝負です。
有料のバレロンパウダーは持ってないので、
中の人のスキル「祈り」で成功率を上げます。
魚強化3
たのんます!

魚強化4
魚強化作戦
~完~

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
燃えましたね><
残念ですが、次回がんばりましょう。
私も、相当数を燃やしてます。
がんばーーーー^^v
2008/08/22(金) 22:17:50 | URL | 風 #SFo5/nok[ 編集]
うわ 悲しすぎる><
めげずに行こうw
2008/08/24(日) 21:58:35 | URL | いも #-[ 編集]
燃えた!(@_@;)
2008/08/26(火) 17:40:15 | URL | フィー #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/23-5beed375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック