まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ソロ活動中
SS党の皆様お元気でしょうか。
布告前日の皆さんの「戦じゃぁ!」と言わんばかりの
目の輝き(見えませんが)は忘れません。
お互いPKを楽しんでるみたいですが、
停戦できる見込みはあるのかな・・・?

私の方は、いまひとつ盛上がる要素もないので、
ソロのままでもいいかなぁと思ったりしてます。
いやいやGEこうやって楽しんでるぜという
党があればよいのですが。

しばしコロニーを忘れるのもいいでしょう。
んや、コロニーはもういいかな。
家門名に従って、まったり過ごしましょう。

しかしコレといった目標も無いので、
とりあえず放置育成とお金貯めるの繰り返しです。
0515エラク
借り物装備が大変役に立っております

お金の用途も決まってないのですが、
まぁできるだけ貯めておきましょう。
今日はルーンでました。
0515売り
そういえばヘレナまだだった

今日はR2よりもGEのプレイ時間が長い!
R2は、あれです、クエ進みません。

しかしGE、更に人減ってませんか・・・。
ラピ鯖だけでしょうか。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
戻ってこ~い(・_・;)
とりあえず、放置しておくんだ。
それだけでかなり違うぞ!

でも党入ってないと寂しいかもねぇ。
停戦できそうかい?
ソロに我慢できなくなったらササおくれヽ(´ー`)ノ
2009/05/16(土) 04:36:25 | URL | いも #-[ 編集]
とりあえず今度遊びに行きましょう!w
宮殿ミッション行ったり、秘密の党行ったり、党関係なくフレ達と色々やるようになって私のGEライフは充実してきましたよw
SS党時代に経験してしまったことばかりかも知れないけど、集まってワイワイやるの楽しいから是非声かけてください!
2009/05/16(土) 09:47:25 | URL | 猪木 #-[ 編集]
むむ、皆さん楽しくやってるのかな。
党のしがらみ無く皆で遊べるといいんですがね。
それだけじゃ物足りないって人も居るでしょうね。

R2はGEの代わりにはなりそうも無いかな・・・。
2009/05/17(日) 02:12:10 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/228-6b3c5dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック