まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
5/9コロニー ほか
今日もコロニーでしたが、
やはり集まりが悪いですね・・・。

開始30分も経ってないのですが、
今日の参加者(他党含む)がこの人数。
0509コロニー1
1SQでいけそうな雰囲気でした

うーん、やはり勝てない。
各人のクオリティが違います。
0509コロニー2

あまさんがいじめるので30分で参加やめました。
それは冗談ですが、
開始5分でもうオワタという雰囲気でした。

さてそのような中、
また一人党員の方が引退するそうです。
他のゲームに魅力を感じてることと、
コロニーの惨状に限界を感じたようです。

例によって?また装備品をいただきました。
復帰したら返すので、正確には預かり物です。
紹介するには多すぎるぐらいの物を預かってます。
0509いただきもの1
杖とか、コスとか

レシピとか・・・。
0509いただきもの2
作る以前にELBDも預かってるんですが

私も引退したらごめんなさい。

他にも、二人ほど引退の話を聞いてます。
レイドとか、コロニー以外も楽しめますよと思ったのですが、
そのレイドでまた、いざこざがあったみたいですね。
参加してないんですが。
みなさん、育成する目標を失いつつあるようです。

明日には、私も身の振り方を考えねばならないようです。
どうしよう。

0509ディグの魚
ゆっきー、どうしましょ


ということですすめられたゲーム
・R2
対人重視?たぶん私には向いてないかもですね。
・PRIUS
もうすぐサービス開始らしい。
私の乗ってる車もプリウスです。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/223-1e726818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック