まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
防具を作り始める
今日も欠かさず宮殿ミッション参加でした。
後ろでうろうろしてるだけでしたが、
無事終わりました。
0506宮殿ミッション
いぇあ!

ゆっきーさんにルノワレシピを
安く売ってもらいました。
団長の宝箱から出たみたいです。
0506ルノワレシピ
何やら勝手に計画が動いてはりますが

スカに限らず、手持ちの防具は
いろいろと残念なのでぜひ作りましょう。
0506製造アイテム
現状足りないもの

残り所持金。
これだけで作れるかは不明ですが
やれるとこまでやりましょう。
もう革鎧5つ結晶化しちゃいましたし・・・。
0506所持金
Fesoは見ないでください

ヘレナさんはまた後回しです・・・。
胸が揺れないという重大な不具合を
確認できたので、しばし我慢しましょう。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おっ ルノワいいね!
がんばって作るんだヽ(´ー`)ノ

宮殿でお金稼いで、がんばりまっしょう☆
2009/05/07(木) 23:26:20 | URL | いも #-[ 編集]
ゴージャスな感じがええですよね。
もちろん、強さも。

EL92もいいですが、
+4までしか強化しないから
素の能力値が重要かな・・・。
2009/05/08(金) 03:54:29 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/220-b3e478ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック