まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
てっぺんへ行く
土曜のコロニーですが、
参加者は少なめのようです。
GWですから、こんなもんでしょうか。

途中、王党派の人が集合する場面があったのですが、
なんか人数少なすぎるような?
SS党以外の人含めてもこの人数とは・・・。
0502コロニー1
王党やばいですね・・・

戦況はこんな感じでしょうか。
0502コロニー2
だいたい合ってます

最近のコロニーはずっと負けムードですね。
なんとか打開できないものでしょうか・・・。
まず自分が強くなることですかね(´-`)



コロニーより前の話ですが、
inuさんに秘密の塔へ誘っていただきました。
いろいろ必要なものがあるのですが、
全部用意していただきました。
0502秘密の塔1
1Fしか見たことありません

装備もごっそりお借りしましたので、
かなり楽に進むことができました。
0502秘密の塔2
鈍器なんてEL84で止まってます

さくさくっと、最上階まで。
ただ、ついて行くだけなんですけどね。
0502秘密の塔3
景色が美しいです

ボスも初めて見ました。
強そうなのですが、inuさんもいるし
装備借りてるしで無事撃破です。
たったの二人で・・・と思いましたが
普段はソロで行ってるみたいなので
どうってことないんでしょうね。
0502秘密の塔4
見えませんがinuスカが盾やってます・・・

報酬もチップとかがっつりもらいました。
二人なら確かに多いでしょうな・・・。


宮殿ミッション
青のチケットレシピもらいました。
銃とか作れるやつですよね?
0502レシピ
できれば作ってみたいと思います

党内でも参加率の高い宮殿ミッションですが、
参加するのに少々抵抗を感じてきてます。
私の場合、強い人について行かないと
到底クリアできないのですが、
強い人なら3人で楽々クリアできますよね・・・。
そんな人達に混ぜてもらうのは気が引けますねぇ。
人数少ないほうが一人当たりの報酬も多くなりますし。
うーん。

で、金策の為エラクでルーン集めてました。
ルーン、買ってください・・・。


今日のひとこと
0502ひとこと
そういえば(∵)しか出てない

だいぶ趣旨変わってきたかな・・・


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コロニーおつです^^
宮殿ミッションは毎日できるのであんまり人数は気にしなくてもいいかもかも?

2009/05/03(日) 17:12:14 | URL | P #-[ 編集]
うーん実際のところ
3人ずつに分かれようって傾向が
ありますからねぇ・・・。
気にする人はいるかな(´-`)

コロニーはもっと参加する党が
増えてほしいですねぇ。
2009/05/03(日) 22:52:54 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コロニーお疲れ様~。
うちの党は党首がいなくてできなかったよ~。
また加勢すると思うのでよろしくぅ。

秘密の党のてっぺん行きましたかw
私も強い人に隠れながらやりましt
2009/05/04(月) 00:56:23 | URL | いも #-[ 編集]
連休中ですから、
不在が多いのが普通ですかねぇ。

豚なんとかが心配で
外出は控えめです。
お米、買い足してきた・・・。
2009/05/04(月) 02:12:14 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/217-6a6f301a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック