まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
アップデートあれやこれや
アップデートのおかげで
党チャが潤ってきました。
皆さんがクエ進行を急ぎ過ぎて、
数日後には放置でまた静かにならないよう
願うばかりです。

・リング破壊
ごみリングでも残しておいてよかった。
といっても他の人に比べると少ないようですが。
0428リング1
倉庫整理ができて幸いです

不思議なリングケースは2個しか作れなかったのですが
・・・これは・・・。
2個だからこんなものですかね。
0428リング2
どちらのスキルも使える人がいません

・サーカス団クエ
ひとりでできるかなクエですね。
LVの割に強いんですけど・・・。
0428サーカス団クエ1
これは痛すぎる

失敗したし・・・。
0428サーカス団クエ2
また最初からやり直しです

防具を借りました。
やり直しました。
0428サーカス団クエ3
楽勝でした


・アニア編入
場所と登場人物が同じせいか、
画像の変化に乏しいですね。
やっぱりこのおっさんを倒すみたいです。
0428アニア編入クエ1
ぜんぜん強いです・・・

リトライ
0428アニア編入クエ2
だめでした・・・

途中で現れる四天王もやたら強いし・・・。

リトライ
この会話あと何回聞くんだろ・・・。
0428アニア編入クエ3
もうわかりましたって(´-`)

とかなんとかやってるうちに、
やっと倒すことができました。
0428アニア編入クエ4
死にまくりでした・・・

無事、クエスト完了です。
まずは一安心。
0428アニア編入クエ5
よろしく!

本当はすぐにでも編入したいのですが、
バラックがむさくるしい場所しかないので
まだ居ません。
0428バラック
しかし第5バラックからは有料

・ミッション
1日1回いけるやつですね。
あんまSSないですが、
マリオの強烈な一撃には一同唖然としてました。
0428ミッション
密集してたら下手するとここで全滅

100チップがおいしいらしいです。
イベントミッションとやらには止めの一撃ですね。

長銃のエンチャ
攻撃が付いたのでやめました。
フリントロックのスタンスが十分上がったら、
また上書きするかも。
0428エンチャ
まぁこんなもんです・・・


今日のひとこと
0428今日の一言
だれか説明よろ

このブログでは党員の素敵なひとことを募集しています

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
アニアおめでとう!!
マリオの一撃にはびっくりしたねぇー・・・w
次はヘレナファイト!
ミッション行きまくってトランプ武器かき集めてください!





これが今回のアップデート内容を3行でまとめたものです。
2009/04/29(水) 05:07:57 | URL | フィー #JalddpaA[ 編集]
おめです^^





ボブのまね^q^
2009/04/29(水) 14:41:40 | URL | P #-[ 編集]
一通りやったみたいですね~。
私もだいたいやってきました(´ー`)

マリオの置き土産爆弾には驚きですねw
2009/04/29(水) 18:09:33 | URL | いも #-[ 編集]
そ れ 4 行


マリオのトラップで全滅した人もいるっぽいですね。
ここで警告したのに~。
2009/04/30(木) 03:56:14 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/213-cd7ddbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック