まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
うっかり
今日はコロニーの日だったのですが、
うっかり休んでしまいました。

コロニーの時間から遡ること数時間、
今日も地下遺跡でイベント品集めを計画してました。

ただ集めるだけだともったいないので、
適正レベルのキャラ育成もやろうと、
ナルを作りました。
0425ナル
でん!

地下遺跡にて。
昨日と同様、ひたすら敵を倒して
イベント品集めを続けます。
0425地下遺跡1
あまりに退屈な作業に
睡魔が襲い掛かり、
少し放置の陣形を取って
ひと休みしました。

・・・気がついた頃には日付が変わろうとしてました。
もちろんコロニー戦も終わってました・・・。
0425地下遺跡2
ナルも9レベル上がっとります

放置の時間が多かったので、
イベント品の数もいまひとつです。
0425イベント品
うーむ・・・

ということで、
0425地下遺跡3
まだ、います

コロニーはまぁ、
ちょっと分かりませんが、
ワールドマップを見れば一目瞭然ですかね(´-`)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おはよぅw
コロニーはお察しのとおりです(*´∇`*)
来週はナルでいくしかっ!
2009/04/26(日) 01:16:49 | URL | P #-[ 編集]
私もウトウト寝てました。
気が付いたら22時だったw
すぐコロニーのぞいてみたけど、
そのまま寝ててもいい感じでしたy。

それにしても、ナルにスプリングフェアリーって・・・。
気持ち悪いorz
2009/04/26(日) 09:10:20 | URL | いも #-[ 編集]
ナルは使いませんよ・・・。
動き遅い・・・。

羽は・・・背中、空いてたので・・・。
2009/04/27(月) 00:44:40 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/211-dfea386e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック