まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ドロップしないかな
今日はバハマル永遠の沼で狩りです。
前回もそうでしたが、装備のドロップを期待。

装備も充実してきて、
割と安定した狩りができるようになりました。
10分程度なら放置できる感じでしょうか。
マケグレスカ
拳銃はEL84ですが、ゴリ押しでなんとかなります

トータルで3、4時間くらい居ましたが
残念ながらロクなものが出ませんでした。

ドロップ
探査隊の落し物が多いのは十分わかりました

今日はここまで。
明日からガチャですね。
みなさんいっぱい回してくださいね!
私はやらないけど。
んで、余った装備安く売ってください。

倉庫
求)宝箱の欠片14、20 出)豆腐
倉庫がぱんぱんです

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/21-83c4d648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック