まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
任務完了
ついに大型アップデートの告知が。
マスターも来るみたいですね。
対人戦で既に空気の私には、
死刑宣告に等しいのですが・・・。

いよいよ引越し先を考える時期でしょうかね。
AIONっていうのに皆さん注目してるのかな?


ビキクエ

テスティス取得のやつです。
いつものように、気分転換でやってみます。
0423ビキクエ1
ビキにおばさんって呼ばれてた

クエの方は順調に進むかと思われましたが、
0423ビキクエ2
また鬼のような条件が・・・

お金使うのもったいないので
また自力で集めた時に進めようと思います。

イベント。
やっとムーンストーンが30個。
ようやく目標の半分というところです。
0423イベント
水瓶座の証の入手方法はノープランですが

そして今日のメインはこちら、ソソのコスチュームです。
原石と交換していただきました。
やったね!
0423ソソ1
全体的にチラ見せが多いですね

肩付近の露出度、脚のエロスがUpdateされました。
0423ソソ2
これぐらいなら控えめでいいと思います

これでソソ育成にもっと頑張れる気がします。
放置育成が多いですけど。
またイラストなんか描いてみようかなと。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
 ずいぶんムーンストーンたまってますね~、うらやましい! もっとイベント頑張らないとな~。

 黒いソソって、可愛いって言うよりカッコイイですねw
2009/04/24(金) 16:57:06 | URL | いも #-[ 編集]
うおコスおめでとw
俺もほしいぞ!!
2009/04/24(金) 19:35:29 | URL | フィー #JalddpaA[ 編集]
ソソコスおめです^^
イチゴヘッド編入できないかな・・
2009/04/25(土) 00:32:34 | URL | P #-[ 編集]
AIONはかなり期待されてますね~
期待がでかいだけに
駄作だった場合の衝撃はでかいんですがね・・・w
まぁGEからけっこう人流れちゃうかもですなぁ~。
コスおめでとうございます^q^
2009/04/25(土) 02:46:06 | URL | 婆沙羅 #-[ 編集]
ムーンストーンはまだまだ足りない!
黒も悪くないですね。
フィーさんはvisで買えるはず。

AIONは何やら要求すぺっくが厳しいんでしたっけ(´-`)?

2009/04/25(土) 03:29:08 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/209-677f1090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック