まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ココおすすめ
土曜のコロニー中にどうやら王党が
ラティエラを取ってたらしく、
昼のラティエラに防衛で参加することになりました。
まぁ、途中までいい感じだったんですが
0419ラティ
数・・・(´-`)

王党の人もいつもより参加者多かったのですが、
それでも歯が立ちませんね・・・。
この時ばかりは共和がうらやましかったり。

さて
エキスパ育成のほうは
放置ばかりになってしまうので、
今進行中のイベントを進めたり。
当初の予定とはかけ離れてますが、
それでもムーンストーンがけっこう集まっております。
0419イベント報酬
もっとイベントに集中せねば

デビルバレーで狩りをします。
0419デビルバレー1
セイッ

ここは、
・LV80付近のキャラ育成
・トレジャーゴーレムコア収集
・クオリファイドレザー収集
・複数ハントクエ受注
と、同時進行できることが多いので
ブログ開始当初からお世話になっております。
0419デビルバレー2
さらにイベント品も集めつつ、と

困った時のデビルバレーです。


・・・マスターはどう逆立ちしても間に合いません(´-`)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/206-99ab934a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック