まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
エキスパLV5達成
というタイトルなのですが
何も変化がないので
特に関係ありません。

今日もウレウスに参加させていただきました。
この件で、優先権に関して
他党と一悶着あったようです。
0416ウレウス1
譲ってもらったみたいです

他党との揉め事は以前もいろいろあったので
党首が少々ご機嫌ナナメでございます。
トラブル対応で呼び出されたりとかありましたし。
気をつけないと、
党首の超必殺技「Omae-ra-kubi」
が党員に炸裂するかもしれません。
0416ウレウス2
他人事ではありません

大人の対応ができるよう、気をつけねば(´-`)

にしてもウレウスの入場システムは
回りくどいですね・・・。

カリュケさん
弱体化されるかもしれないので
バーストで遊んでました。
0416カリュケ
どかーん

弱体化されないかもですが・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うなぎおつかれさまです^^
超必殺技、、Oira-wa-kubiなら使ったことありますよっ!
2009/04/17(金) 20:38:10 | URL | P #-[ 編集]
Pさんの自爆技は何度か見ましたね・・・(´-`)
2009/04/18(土) 10:44:27 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
おれもおれも/(^o^)\
2009/04/18(土) 19:26:31 | URL | 婆沙羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/204-c8fdcbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック