まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
8/16コロニー戦
コロニー戦の日が来ました。
今日は占有コロニーがリセットされるので
削りキャラを用意することに。

このメンバーで参加します。
育成中のエンジも初参加です。
コロニー前
速いけど力不足なマスケ
見た目通りやわらかいエンジ
ベテランになり損ねたクレア

予想通りですが建築物で埋められました。
コロニー開始
コロニーの面影がありません

その後は党間の争いとなり、
先週と同じような展開なので

略。

コロニーも無事3つ取得できましたし、
ひと安心・・・
コロニー後
だったのに終了と同時にシャペン召還ですって・・・

フィーさんの行動は予測つかないデス(´-`)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
久し振り!コロニーおつかれさん^^
シャペンは2人以上いそうなら召喚しちゃいます^^wなのでヨロシクねw
2008/08/19(火) 01:02:30 | URL | フィー #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/20-2ae91248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック