まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
顔、見えません
ベテラン用の素敵な手足が欲しくなって、
長時間火の島に篭っていました。
昨日も行ってました。
今日拾ったのは、手袋ひとつだけ。
0408手袋
うーんどうなんでしょ 微妙?

エラク昼に行ってきました。
私の場合、なんだか夜より狩りやすい気が
しないでもないです。
魔法使ってくるのが居ないからでしょうか。
エクィテスのおかげ?
0408エラク
なんと1時間以上も生存しました

クエストも無事完了です。
0408エラククエ

ナルカードももらいました。
0408ナル
編入はまだいいや

動き遅そうですし(´-`)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/199-37dfcc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック