まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
死闘
エクィテスのおかげで
放置狩りがかなり安定しました。
魔の沼はもちろん、鍾乳洞でも
ソロ放置(目は離せませんが)できています。
0406育成
次の目標はLV3到達です

その鍾乳洞であヴぁを倒して
(ほとんど倒してもらったようなもんですが)
2階上がったら、ウレウスが居ました。
連絡が遅くて時間内に誰も来ることができず、
取り残されてしまいました。
しょうがないので、その場に居た
グラノさんと二人で狩ってみることに。
0406うなぎ1
我ながら火力が乏しいです

―3時間経過―

ああ、なんでこんなつらいことをやってるんでしょう。
長時間のゲームは控えましょうとか
どっかに書いてたような気がする。
目ぇ離せない、手ぇ離せない、減らない、
身体が痺れてきました。
0406うなぎ2
まだ第2形態です

救援が来ました!
inuさんとPさんが来たので勝利が確定しました。
あとは3分クッキングの時間です。
0406うなぎ3
実際、3分もかかってない気がします

今日頂いたもの
うーむいずれも32等級武器ですが
作れる気がしません。
紙切れのまま残りそうです。
0406頂き物
作れる人に差し上げるべきか・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うなぎお疲れ様でした^^
アヴァソロできるようになればお財布も楽になる。。かも
2009/04/07(火) 21:42:24 | URL | P #-[ 編集]
とりあえず、おつかれ
レシピは置いとけばいいのでは?
そのうち、何かの拍子に出来るかも><
2009/04/07(火) 22:02:31 | URL | 風 #GCA3nAmE[ 編集]
あヴぁの報酬いつも全部もらってますねぇ。
党員さん太っ腹です。

レシピは・・・置いときます。
心臓、どうでしょ。作れるといいな。
2009/04/08(水) 00:08:10 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
こんにちは~。うなぎ辛かったですね。
私はまったりさんが現れるまで4時間、2人で3時間、みんなで10分。つらすぎです・・・・
今度は別のレイドで御一緒しましょう^^ うなぎはしらばらく見たくもない・・・
2009/04/08(水) 00:57:25 | URL | グラノ #-[ 編集]
ありゃ、
私が行った時に湧いたんじゃなくて
ずっと前から戦ってた・・・?
レイドとか共同でできるといいですね。
党間での共同作業ってあんまり無い気がします。
2009/04/08(水) 04:14:22 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/197-c73912fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック