まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
4/4コロニー
コロニー

マスターが来ると
ますます存在価値が無くなる私ですが、
削りと蘇生でがんばりましょう。
0404コロニー1
基本キャラで揃えてみました!

布告先はAxisさんのようです。
王党派は今日も同じ目標を落とす感じでしょうか。
Axisさんのコロニーですがツンデレさんにお掃除されました・・・。
0404コロニー2
まぁ他の党が取ったからいいでしょう

デビルバレー
正面衝突ですがやはり大苦戦。
SS党単独ではまだまだ力不足です。
0404コロニー3
すでに魚子さんがベンチ入りです

以後、
取られたコロニーを取り返す作業の繰り返しです。
最近はこういう削り合戦?が多いですね。
魔の沼
0404コロニー4
削ってます

1区
0404コロニー5
削ってます

割れた地
0404コロニー6
削ってます

ラスト
1区
いろんな党が集まりましたが
時間切れ。
0404コロニー7
ラティエラもこれぐらい集まれば面白いかも・・・

コロニー参加者は少なめでした。
というより党抜ける人が多いのが心配です。
INしない人も増えた気が。
0404コロニー8
他のゲーム遊んだりもしましたが、
なんだかんだでしぶとくGE続けてます

放置多いですけど(´-`)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
そうですよね~
党抜ける人INしなくなる人
ほんとに増えた気がします。

相当な理由がないと抜けた後に
後悔するハメに(゚∀゚)

俺も抜けたあと後悔もありましたが
今はやりたいことがあるので
がんばれます。

ゲームをがんばるっておかしいですがw
GEで嫌なことあればリアルにも響くくらいGEにハマってる自分が怖いです。
過疎だのなんだの言われてますが
俺はやめないでしょう。

ねばーぎぶあっぷ!お米食べろっ!
ノシ
2009/04/05(日) 15:20:58 | URL | 婆沙羅 #-[ 編集]
そうそうw抜けた後後悔するw
常習犯だからよく分かるよ(ノД`)シクシク

マスター来たらどうなるんでしょうねぇ。。
おいらもしぶとくGE続けます(*´∇`*)
2009/04/05(日) 20:53:10 | URL | P #-[ 編集]
抜ける人多いのか、なんか大変そうですな・・・
まぁそれはそうとして、EX3人になったらバハマルで経験値稼いで
エクラへGo!!
ナルが君を待っている。
2009/04/05(日) 23:00:24 | URL | Raider #-[ 編集]
まぁ・・・
抜けた先で楽しければそれでよし!
私はまた他のゲーム調べてみようかなと
思ったり・・・。

あ、ナルは興味無いなぁ・・・(´-`)
2009/04/07(火) 02:17:46 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/196-e95c5c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック