まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
3/28コロニー
今週はコロニーの占有状態がリセットされたので
各党バラバラに動くようですね。
んや、話し合ってある程度決まってたりするのかな?
コロニーが中立状態なので、
始まる前から建築物で埋まってます。
0328コロニー1
おもいです

どの党も取れる可能性があるので、
とにかくいろんな所へ大急ぎで削りに行きます。
0328コロニー2

中立のコロニーが無くなると
いよいよ本番です。
SS党にもいっぱい布告が飛んできました。

デビルバレー
0328コロニー3
みんな引き上げた後でした・・・

フェルッチオジャンクション
最初いい感じで攻めてましたが、
敵対党も協力してぶつかってくるので
一向に戦況がよくなりません。
0328コロニー4
無理じゃないですかね

なぜこの場所にこだわるのかと思ったら
私達はエサみたいです(´-`)
闇雲に攻めてるんじゃなく
一応ちゃんと考えてるんですねぇ・・・。
0328コロニー5
私は指示通り動くだけです

なんやかんやで
コロニーを取っては取られて
また取り返して、の繰り返しでした。

旧コインブラ
終盤なので大荒れです。
0328コロニー6
いろんな党が入り混じっております

SS党もコロニーを所有できましたが、
無い方が気楽かなと思ったり・・・。
来週も集中砲火を浴びますねぇ。
0328コロニー7
おつかれさまでした

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/190-5cd8d748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック