まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
オクルタへ
今日はコロニーの日でもあったのですが
省略。
0321コロニー
だいたいコロニー削ってる絵しかありません・・・

今日のメインはオクルタダンジョンに行くことです。
コロニー後に向かいました。
0321オクルタ1
ついに来ました

今日参加したSSメンバーはこんな感じです。
既にクエを済ませた人が多いのか、
人数は少なめです。

あうあうさん
0321オクルタ2
最近、入党
コロニーとか期待です


0321オクルタ3
いつもお世話になっております
本当に頼りになります

アンドレマニアさん
0321オクルタ4
やっぱり連れてきました

ほか、SS党以外におひとり。

Pさん指導の下、
さっそく奥へ向かうのですが、
序盤に二人殉職して
早くもソロ活動です。
0321オクルタ5
ソウル使っても復旧できず・・・

無事、目的の日誌をゲットです。
0321オクルタ6

ネクロシャーマンにも会うことができました。
0321オクルタ7
触る前にやられましたが

あとはサクっとクエを進めるだけです。
0321エミクエ
笑顔がまぶしいです!

あとはFeso
0321所持金
くま集めてなんとかなる・・・かな?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ウチは柔かいキャラなのでナル編入までにガチャのハズレとかイベントの支給品とかで20個くらいあったソウルを使い切りますた・・・・
2009/03/22(日) 18:03:41 | URL | Raider #-[ 編集]
Raiderさんは既にナル編入してるのかな・・・。
Fだけ生き残ったのが幸いでした。
2009/03/23(月) 00:30:34 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/185-859c375f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック