まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
おうつくしい
ラティエラ参加しました。

入り口ハメで詰んでました・・・。
今日も王党の人は参加が少ないです。
0319ラティ
ラティを盛り上げるためにぜひご参加を

エラク

がんばって1時間弱狩れました。
ルーンは出ませんでした・・・。
0319エラク
今日の収穫
ロドライトピースx2

ピース50個のクエも受けといたほうがいいよ
と聞いて愕然としております


今日の特報
なんとルノワールをもらいました。(コスじゃないです)
意外と欲しい人は少ない感じ?
みなさんもっと強い防具持ってるんでしょうね・・・。
0319ルノワ
ブルジョワな感じがgood

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/183-1bfb924b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック