まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
3/14コロニーとか
前回少し書いたのですが、
1000円だけお布施をしました。
もっとチャージしておきたい気もしますが、
いつサービス終了するかと不安なので小刻みに。
0314コイン
ずいぶん久しぶりの課金です

粉、買いました。
無くなりました。
0314粉
週末限定のなんたらセットもありましたが、
無料のクエ品が付いてるというのも抵抗があり、
スルーしました。

槍の教本買いました。
0314教本
覚醒書も欲しいのですがちと保留

今日のコロニー戦です。
スタンス上げ途中ですが槍持って参加しました。
0314コロニー1
あと、工作員を一人

今回の展開は割とワンパターンだったので
手短に。
王党派は物量作戦のようです。
実に単純明快です。

攻めたり
0314コロニー2
数で、押します

攻められたり
0314コロニー3
これは諦めていいでしょう・・・

また攻めたり
0314コロニー4
あまさんは寝てなさい!

また攻められたり
0314コロニー5
私に死亡フラグが立ちました

で、返り討ちに・・・。
0314コロニー6
向こうの連合も手強い!

今日も遅延がひどくて操作ミスが多かったです。
そっち歩いちゃだめとか、どこに撃ってるの、とか。
早くも私のPCに限界が・・・。


コロニー後、エラクのルーン集めに誘っていただきました。
SQで装備もお借りしてたのでなんとかなりましたが
5個も集めるんですかね、今日は収穫0でした。
これは大変。
半年以内には揃えたいです!
0314エラク
槍はもちろんレンタルです


イベントの進捗
安定剤が当たりました。
0314イベント
使わないので即売りです

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/178-b273d9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック