まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
今日のいろいろ
初体験含めて今日のイロイロ。

クリスタルシューターを入手しました。
この私が所有できるとは、いい時代になったものです。
くり銃
レイドとか少しは戦力になるかな・・・?

そしてマウル君と遭遇しました。
今まで探しても見つかりませんでしたので、
これが初対決です。
マウル君
途中死にかけましたが、何とか勝てました。
ので、オチはありません。

んで、バトルコロシアムです。
ここは何度か一人で行ってます。
勝てないので、ほかのプレイヤーとは戦う気ゼロです。
バトルコロシアム1
開始早々デカラビアが出ましたが、
勝てないのでもちろんスルーです。

人少ないし、好戦的な人が居なければ、
雑魚をひたすら倒して原石とかGetできます。
バトルコロシアム2
今日は居ましたね(´-`)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
最後のオチで笑ったw
ご愁傷さまです(´・ω・`)
2008/08/12(火) 18:06:45 | URL | いも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/17-3af61ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック