まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
イベントミッション続
イベントでこのネックレスを入手できるので、
とても影の薄いコイン兵を編入しました。
0225ネックレス

バラック拡張
0225バラック拡張
私には額が痛すぎる・・・

まったく興味の湧かないキャラですが、
家門レベルの肥やしということで
少しは育てていこうと思います。
0225コイン兵
がんばれFRANKLIN

昨日も引き続きイベントミッションに参加しました。
防衛戦
先日より参加人数は増えたのですが、
それでも抑えきれず。
0225イベントミッション1
敵の数がとにかく多いので、
次回はクレアの大砲で挑戦してみましょう

ジャケン攻撃
序盤の回転刃はなぜかうまく抜けたものの
後半のMobラッシュで潰されました。
0225イベントミッション2
なんというサイン会・・・

ボス撃破
こちらは自由参加ということもあり
Maxに近い人数で攻略となりました。
今回は見事成功!
0225イベントミッション3
HP4000万て

参加人数で敵の強さも変わるみたいですね。
報酬は100カペでした。
その後の防衛ミッションも成功、
こちらも人数が多ければなんとかなる感じ。

いままでのレイドとかと違って、
全員に報酬が行き渡るのがいいですね。
ばんばん参加しましょう(´-`)ノ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
サイン会吹いたwwww
2009/03/02(月) 00:23:50 | URL | フィー #JalddpaA[ 編集]
数、多すぎですよね。
防衛のもなんとかなるんでしょうかね・・・。
2009/03/02(月) 20:20:45 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/167-a242de33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック