まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
2/21コロニー
本日のコロニー戦です。
かなり大掛かりな作戦になるようです。

今日の構成
久しぶりに養女連れてきました。
0221コロニー1
いろいろ考えましたが
いまだにコレ!という構成がありません

今回はコロニーに参加する王党派の党が
同じ場所を一斉攻撃します。
まずは1区のAxisさんコロニーから。
0221コロニー2
質が駄目なら量で勝負

かなりの人数で攻めてますが、
それでも時々押し返されたり。
やはり王党派の力不足が目立ちます。
0221コロニー3
普段は私のPCでもそこそこ快適に動くコロニーですが
今回はカクカクです

1区のほうはコロニーを寸止めして、
2区のSWさんのコロニー攻略へ。
0221コロニー4
ここもカクカクです

2区を寸止めした後、テハドへ。
0221コロニー5
王党派の人数が半端ないです

テハドも寸止め後、テトラヒルへ。
前回王党派所有のコロニーでしたが、
取られることは予測されていたので
ここも一斉に集結して寸止め攻撃でした。
0221コロニー6

アルビ川
同様に寸止め攻撃です。
0221コロニー7
寸止め攻撃はここまで

コロニー戦後半、
寸止めしたコロニーを順番に落としに掛かります。
1区
0221コロニー8
2区
0221コロニー9
テハド
寸止めしたここのコロニーをTinkerBellさんが
落としてしまったので、王党派の一斉布告を浴びせることに・・・
0221コロニー10
テトラヒル
0221コロニー11
ここまでずっとカクカク・・・

以降、コロニーを取り返されてまた奪いに行ったり、
予定外のところを攻めたりでした。
0221コロニー12
黙々と大砲撃ってました・・・

王党派として取れたコロニーは少なかったですが、
少しは抵抗できたんじゃないでしょうか・・・?
なにより、みなさん2時間めいっぱい楽しめたようなので
よかったです(´-`)
0221コロニー13
トゥ!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/163-a710d598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック