まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
1/31コロニー
本日のコロニー戦です。

ぽぴさんから、既に前日よりリクエストがありましたので
それに応える形で参加となりました。
大手党がぽぴさんだけに布告するので、
始まる前は党員も祭り騒ぎを楽しみにしてたのですが・・・
いろいろ残念な結果でした。

よし、今日は火脚のデビュー戦です。
盛り上がりそうなので参加者も多めです。
0131コロニー1
いくアルよ!

開戦直前です。
既に他の党もぽぴさんに布告を始めています。
0131コロニー2

1分後
0131コロニー3
(´-`)
やはりお強い

テトラにて。
大激戦です。
0131コロニー4
しかしみなさん楽しんでるようです

なにやら不穏な空気が・・・
0131コロニー5

0131コロニー6
うへぇ

なぜか2党を相手に戦うことになってます。
0131コロニー7
これはむりす

ぽぴさんと戦っていたはずが
ツンデレさんのコロニーを攻めることに。
まあ1党でも厳しいですが・・・。
0131コロニー8
・・・とりあえずカリュケなんとかしないと
このゲーム終わりそうです

気が付いたら連合に
布告されてました・・・。
0131コロニー9
いつもの光景・・・詰んでます!

0131コロニー10
・・・とりあえずカリュ(略)

今週もぼっこぼこにされて終わりました。
ぽぴ党首のRosaireさんも長い間お疲れ様でした。
コロニーの現状にいろいろ文句も言われてたかと思いますが、
私は容易に逆転できないゲームシステムが
問題ありだと思っています。
チャンピオンが王座を防衛するのは当たり前ですしね。

・・・例えがおかしい??(´-`)

さて、気分転換にFF11を

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
FF@@
お疲れ様でした^^
布告にはちょっとびっくりでしたが、前半は楽しかったですねぇ^^
2009/02/01(日) 21:35:30 | URL | P #-[ 編集]
はじめまして~。
ぽぴのRosaireです!
実はけっこう前からのぞかせていただいていましたw

最後に遊んでいただいてありがとうございました。
これからラピがどう変わっていくのか楽しみにしてます~。

まだ引退ではないので・・・またどこかでお会いしましょう!
2009/02/02(月) 05:22:12 | URL | Rosaire #O5sb3PEA[ 編集]
久々にコロニーやってる感じで
結果としてはよかったのかな?

Rosaireさんコメありがとうございます。
コロニーが盛り上がっていくといいですね。
という私は対人あんまり好きでなかったり。
熱くなりすぎる人がちと多いかな・・・。
2009/02/02(月) 19:05:12 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/152-ee959432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック