まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ソソ、ベテラン
今回のガチャは影が薄いですね。
それよりも新鯖だけ経験値とか
優遇されまくりなのが気になります。
既存の鯖はもう見捨てられたかな・・・。

ここ最近の流れで、
ソソをベテランにすることを決断しました。
さっそく、無いお金を搾り出すために
再び鉱石を売ります。
0113鉱石売り
今まで収集したものが一瞬で・・・

無事、覚醒書が買えたのでベテランにしました。
0113ソソベテラン
これで火脚を装備できます

肝心の火脚がOP無しなので
1回だけエンチャします。
0113火脚エンチャ1

うむむ・・・
またの機会にがんばりましょうか。
0113火脚エンチャ2
ついに強化費用も足りなくなりました・・・

さっそく試し蹴りです。
0113火脚で狩り
うーん・・・やはり微妙

100カーボンのほうが強いですね。
元々等級差が十分あるところですし。
やはり通常の狩りでは使いにくい。

でも育てますよ・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あら、ちょっぴり残念なOPでしたね。ください。

属性武器ってやっぱ微妙ですねぇ。でも火脚はソソの赤い服とすごく合うから割と愛用してたりします僕。
2009/01/14(水) 01:45:45 | URL | リュストラル #LjHA1awI[ 編集]
チップ、チップが足りません、
ください。
2009/01/16(金) 00:31:30 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/141-bc0d16f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック