まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
氷魔塔へ
党員のススメで雪原でのクエを進行中です。

割と順調に進んでおります。
死なないわけじゃないですけど。
おっさんと会話
会話中に昇天
おっさん会話が長いよ!

そして氷魔塔へ向かいます。
氷魔塔へ
ひとりふたり倒れていく・・・

そして入り口前でWPげっと!
氷魔塔到着
立ってますが、絶命してます

対決
いよいよ対決です。わくわく
20分以内か・・・間に合うかな?

失敗
2分でオワタ(´-`)

未完です
これきっついな~・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
 インビエルノのクエ話中は、私も死んでましたw 
話長すぎるよね。
 実は私も今ノヴィア封印クエに挑戦中です。
数回やりましたが、すべて失敗^^; 装備悪いのかな・・・。
ウォがいないのが悪いのか。
2008/08/09(土) 08:52:39 | URL | いも #-[ 編集]
今日も装備借りて挑戦しましたが
やっぱり失敗・・・
中の人のテクも重要ですね・・・
2008/08/09(土) 15:51:48 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/14-1cc6b3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック