まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
炎の家門
今週もコロニーの時間はレイドでした。
まずはヨルムンからだったのですが

0110ヨルムン
セルバしか撮ってません

しかも突入前

ドロップも大したことないのでまぁいいかな・・・。

続いて火レイドでした。
こちらは2回成功、前回よりスムーズでした。
0110火レイド
火盾、火細剣、100槍はそこそこの報酬?

その後、初めての地獄門へ。
0110地獄門1
ここはミッション形式なのですね

普通に強いですが
味方も強いのですぐ終わりました。
0110地獄門2
でかい!

報酬は最上級バルキリーをもらいました。
現状は鉄クズに等しいかな・・・(´-`)

一方、火レイドの報酬ですが、
懐に火細剣が飛び込んできました。
さっそく装備してみます。
0110火細剣
かっこいい!

・・・狩りでの威力は微妙!

これで32等級武器が3つになりました。
と、ここまで火槍、火細剣の2つしか紹介してないのですが、
実はもう1つあります。

以前、うっかり火脚を買ってしまいました。
0110火脚
問題は誰も装備できないことです
(ベテラン不在)

・・・3つとも属性武器(しかも火のみ)
どこで使うのがいいのでしょう??

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ソソ覚醒!
2009/01/11(日) 13:09:13 | URL | Raider #-[ 編集]
覚醒書ください(´-`)
2009/01/11(日) 13:25:38 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
エラクがいいという噂を聞きました○
2009/01/12(月) 15:22:06 | URL | 姉 #JalddpaA[ 編集]
エラクぺちぺち確認しました
・・・(´-`)
2009/01/13(火) 00:56:52 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/139-5353e1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック