まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
座談会に参加
オンライン座談会があるということで、
ひっそり参加しました。

0109座談会1
座談会用の鯖
実体はどうやらラピ鯖のようで・・・。
嫌な形で過疎をアピールです。

しかし運営様に物申す、というわけではなく、
私はGMさんの撮影が目的です。
0109座談会2
パシャリ

0109座談会3
パシャリ

当初の目的は果たしました。
ので、あとは座談会を眺めています。
内容については、きっとどなたかが紹介するでしょう・・・。

スペースを開けろと言われても聞かない人多数。
0109座談会4
さすがJapaneseユーザー、
ハン氏も絶賛するマナーです

中規模のミッション、これ重要です。
しかし要望が出る前から決まってたような。
0109座談会5
誰でも楽しめるのであれば、
新ミッションより新エリアのほうが・・・

時間が少なくてみなさん消化不良のようですね。
課金が高いとの声が連発されてたので
期待しましょう。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
オンライン座談会お疲れ様です
私はうっかり寝てしまって参加できませんでした

座談会というアイデア自体はいいと思うので
是非継続して貰いたいところですね
2009/01/10(土) 16:14:38 | URL | 姉 #JalddpaA[ 編集]
課金に絡む質疑応答が無かったのが
残念なところ。
こういう機会を設けることは
多いに賛成ですね。
2009/01/11(日) 02:23:53 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/138-e69d89bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック