まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
2008年さいご
今日で2008年最後の更新となりました。
今年もGEは無事年を越せそうなのでひと安心です。
今年始めたブログのほうもなんとか続いております。
もうちょっとだけ続くんじゃよ。

ちょっと前のイベント。
フィーさんがスピネルばら撒きました。
こういうおバカなイベントが不足しています。
もっとやりましょう!
うじゃうじゃ
パンチ地獄でした

Pさんに火槍もらいました!
きっと前回の記事を見てのことでしょう。
空気が読める人です。
32等級武器はこれがお初です!
32武器
ぉぉ等級60に
上位スタンスは覚えてないんですが・・・

ということで
これからも32武器どんどん買い取りますよ!

大晦日の所持金
買取額はお察しください

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ばれたかwブログ読みました^^;
来年もよろしくです^^
2008/12/31(水) 22:21:56 | URL | P #-[ 編集]
コロニーは死んだかもしれませんが
党内でナニか楽しめるようがんばりましょう!
2008/12/31(水) 22:27:19 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
スピネルが集まり次第、何回も何回もしましょう!!
2008/12/31(水) 22:30:25 | URL | フィー #JalddpaA[ 編集]
ぉぉぜひお願いします!
PvPとかまだまだ無理っぽいので
党内の催し事に期待。
2008/12/31(水) 22:40:31 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/130-2c827b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック