まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
まだ、います
少し間があきましたが、
GEはちゃんと続けてます。

欝袋の販売が始まりましたね。
みなさんもう回してますね。
今回もアイテムの種類が多い!
36アイテムの中で欲しいアイテムを狙って当てるのは
相当難しいのではないでしょうか。
はずれもいっぱい混じってますし。
あ、福袋って名づけてるからソレもありってことでしょうか。
百貨店の福袋でも男女の区別ぐらいはあるんですから、
性別ぐらいは選択できてもいいような・・・。
売り上げは落ちるけど評判はよくなるんじゃないでしょうか。

私のほうは、お金貯めるのと育成が主な行動です。

キャベツ集め
1226キャベツ集め
この光景 前にも見たような

LVが中途半端なキャラも育ててます。
1226育成
へんしん!

そういえばビキクエもありました。
不思議シリーズ集めてみます。
1226ビキクエ

今日の収穫
1226ビキクエ収穫
・・・気が遠くなります
経験値もまずいし

1226ひとやすみ
ふぅ・・・(´-`)

ちょっとお絵描きのほうに力入れます

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
火の島がPvエリアじゃなくなったので、育成には都合いいかも。
2008/12/28(日) 00:21:16 | URL | Raider #-[ 編集]
火の島、地味にお金かかりますね・・・。
育成にはよさそうですね。
前は場所取りも厄介でしたし。
2008/12/28(日) 04:36:54 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
火の島入ってすぐならお金も掛からなくて便利ですよ~^^
場所探しはch変更できるところまで行かなきゃいけないので面倒ですが><

レイドお疲れ様でした^^
2008/12/28(日) 05:37:03 | URL | P #-[ 編集]
レイドおつかれさまでした。
よし ちょっとがんばってみますかね・・・。
家門LV上げておきたいですし。
2008/12/28(日) 13:13:12 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/128-6abe98e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック