まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
12/20コロニー
本日のコロニー戦です。
メンバーはこの3人が定着してきました。
1220コロニー1
大砲なのに威力は小さい・・・

開始時はなかなか動きがありません。
と思ったらいきなりぽぴさんに布告するようです。
いきなりラスボスと戦うのですか・・・。
1220コロニー2
滅亡へのカウントダウンが聞こえます

即、制圧されました。
やはり勝負になりませんね・・・。
1220コロニー3
屍の山です

矛先を変えてセニーザへ行きます。
移動した途端にカリュケがお出迎えです・・・。
1220コロニー4
先週と変わってない(´-`)

純白に総攻撃です。
返り討ちにあいました。
1220コロニー5
で、コロニーも全部取られました。

以前にもあったあきらめムードが漂います。
そして党から自由行動の許可がでました。
1220コロニー6
やけくそモード発動です!

ビアにソロ特攻です。
1220コロニー7
今日はアリクイが応援に駆けつけました

手厚い歓迎を受けました。
1220コロニー8
がんばって・・・釣りましたよ・・・

割れた地にソロ特攻です。
1220コロニー9
・・・(´-`)・・・

旧コインにソロ特攻です。
1220コロニー10
・・・(´-`)・・・

虚しくなってきたのでやめました・・・

で、コロニー戦の空いた時間何してたかというと
1220コロニー11
放置してこの記事書いてました・・・

来週からまたコロニー0でスタートです!

うっうっうっ・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
せめて部隊登録くらい教えてもらうんだ
2008/12/22(月) 00:45:05 | URL | #-[ 編集]
むむ よく分からないので
調べてました・・・。
記憶するモードがあるのですね。
ちょっとやってみます。
2008/12/22(月) 02:28:55 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
はぅあっという感じでしたねぇ
また来週がんばりましょう^^
年末だし静かだったりするのかなぁ・・
2008/12/23(火) 13:02:31 | URL | P #-[ 編集]
年明けは人少なそうですけど
今週はまだ大丈夫かな?
たぶん参加するのでがんばりましょ。
2008/12/23(火) 17:14:31 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
とても悲しい内容なのに。。。
なぜか毎週楽しみな
ランチさんのコロ戦報告w

めげずに頑張ってください!w
2008/12/24(水) 10:51:22 | URL | ルキ(ダイヤ鯖)@@v #-[ 編集]
残念な結果ですけど、
毎週戦況がガラッと変わるほうが面白いかも。
ゲームだから楽しむことが重要ですね~。
2008/12/24(水) 18:48:12 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/126-b2377751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック