まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ガチャとイベントの日
昨日はガチャやらないという人が多かったようですが、
いざ今日になると回す人のほうが多いみたいです。
グレイスのカツラが人気のようですね。
強さに影響を与えないアイテムが人気なのはいいことです。
1216ガチャ
運営様もちょっと安心?

今日からクリスマスイベントなので、さっそく。
イベントに必要なアイテムは通常のMobが落とすようです。
なんだ、普通に手動狩りをしていれば集まるじゃないですか!
1216イベント1
黄金学生服のイベントに比べたらずっと楽です

Mobが落とすということで、
ためしにトレジャールームも行ってみました。
ここでも一応拾えるみたいです。
1216イベント2
効率がいいわけでもないですが・・・

今日の収穫はとりあえず20個。
1216イベント3
私が狙うのは25個のアレです。

うさイベントの屈辱を今こそ・・・。


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ハムかわえぇ@@;
イベントがんばりませう^^
2008/12/17(水) 22:39:13 | URL | P #-[ 編集]
はむ!はむ!
いっぱい回してね!
2008/12/17(水) 23:03:17 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/122-348b1e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック