まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
まじめに育成
ビキクエは置いといて、
定番のリオンダンジョンで育成を続けます。
ほとんど手動狩りで。
リオンで放置
ずぱーん

1、2時間ほど真面目にドロップ品を集めると
なかなかの儲けに。
リオンでドロップ
悪くないですね。
放置場所の定番ですが、
ちょっと手動でがんばろうかな・・・。

今日は久しぶりにバトルコロシアムへ行きました。
今後Fesoがますます必要になりそうですし。
1211バトルコロシアム
今日は好戦的な人が居なかったので
存分にサンストーンを集めることができました。

1時間半めいっぱい狩って6個。
1211バトルコロシアム2
まぁまぁでしょうか・・・。


(おまけ)
ひまつぶしに。

ステレオグラム
焦点をずらして二つの画像を見ると
中央に立体的な画像が見えるとかいうやつです。
クレアsg
見方はどっか調べたらたぶん分かるはず・・・。
たぶん交差法というので浮き出て見える・・・と思います。

割と簡単にできるので、他にもパシャパシャ撮って
試してます。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/119-2845c500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック