まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ビキクエ時々放置
ブログの見た目がずっと変わらないので
ブログパーツとか配置とかいろいろ試してみたり。
そろそろテンプレートも変えてみましょうかね・・・。

12月はクリスマスという行事があるという噂を聞きました。
都市伝説らしいのですが、あればなんだか楽しそうですね。

育成のついでにビキクエを進めていきます。
不思議シリーズを20個ずつ集めるのですね。
・・・20個。
1207ビキクエ1
売ってもらうのも手ですが、
育成のついでに集めましょう、そのうち

Yukiさんがアマックゲーコス探してくれたので
頂きました。
1207ビキクエ2
クエ品出ませんでした。

その後何度か遭遇しました。
1207ビキクエ3
出ませんでした。

なるほど、確かにマゾクエ、わかります。
育成のついでなのでまたの機会にしましょう、そのうち・・・。


今日の放置

失敗しました。
1207ほうち
ああ、またこの人ですか・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/117-4761347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック