まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
エラクいく
2人目の魚育成で2日近く放置でした。
そのおかげで私にしては早いペースで育っています。
1201ほうち
要するに何もしてないわけですが・・・

以前、合間にやってたモンハンですが、
正式サービス開始となり、無料でできることが
かなり制限されてしまいました。
ので、様子見・・・。

今日はエラクへ行くための日誌集めに
誘っていただきました。
私はクエがあることも知らなかったわけですが・・・。
1201地下水路1
ここまで来ないといけないのですね

SQで一緒に集めていただいたので、
割とすんなり集まりました。
ご協力感謝です。
1201地下水路2
SQならここも大丈夫そうですね!

さっき通った道のりも
瞬時に忘れてしまいましたが・・・
迷いつつも、ついにエラク到着です。
1201エラク1
やはり、人少ないです

マリアージュさんが外のエリアへ出て行ったので
(なんていう場所でしたっけ・・・スイーツみたいなの)
私もついていきました。
1201エラク2
なんと無謀な・・・もとい、勇敢な人でしょうか

敵が強いというのは聞いてましたが
SQでもだめでした。
等級差が半端ない・・・
1201エラク3
やはりエキスパじゃないと・・・

今日は行けただけで満足です。
次はセルバ・・・
編入できるといいなあ。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/113-d0307909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック