まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
11/29コロニー
本日のコロニー戦です。

今日のメンバーは蘇生優先で。
このほうが役に立つかもしれません。
1129コロニー1
クレアはLV100で止まってます

今日は、いわゆるぽぴ連の3党に攻め込むことに。
私の大砲では敵を倒せるはずもありませんが、
せめて足止めぐらいにはなるでしょう。
1129コロニー2
とにかく敵を近づけないように・・・

割れた地
他党も含めて結構な人数で攻めているのですが
落ちません。
1129コロニー3
ぽぴ連のみなさんが集まると厳しいかな・・・

場所変えてテトラヒル
ぼっこぼこにされました。
1129コロニー4
勝てる気がしません・・・

その後、相手が留守の間にコロニー攻撃です!
フフフ いまのうちに・・・
1129コロニー5
みんな早く来て!

お戻りになられました。
1129コロニー6
ふりだしに戻る

また割れた地に。
蘇生は私にお任せください!
1129コロニー7
で、代わりに敵倒してください・・・

おっ コロニー取れたようです!
1129コロニー8
既に終盤近くでした

最後は、ぽぴさんに取られた
テハドのコロニーを奪い返しに。
1129コロニー9
まぁ・・・こうなりますよね

今回のコロニーは1つ取って1つ取られたので
先週と変わらずでした。
1129コロニー10
みなさん おつかれさま

今日は党員のみんなの動きが
けっこうバラバラだった気がします。
ただでさえ人数少ないですし、
全員が一箇所に集中して攻めるぐらいじゃないと
勝てないかな・・・。
(それでも勝てない気もしますが)
っていう私は大抵肉の壁です(´-`)

どうせ倒せないなら
蘇生キャラ3人でもいいかな・・・?
と思ったり。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
蘇生がかなりよかったのはランチさんのおかげだったのか!かなり助かりました^^
コロニーでは自分ができることをすれば良いと思うよ!
2008/12/01(月) 01:40:40 | URL | フィー #JalddpaA[ 編集]
蘇生はお任せください!
ま、自分が死んでることが大半ですけど・・・。
強い人がもっと強くなるといいかな~。
2008/12/02(火) 00:32:58 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
お久しぶりです@@ノ

コロニー戦は蘇生大事ですよね~。
ボクも初めてのコロ戦では蘇生蘇生蘇生@v@!と頑張ってました。

ランチさんもがんばー@w@ノ
2008/12/05(金) 11:27:55 | URL | ルキ(ダイヤ鯖)@@v #-[ 編集]
ぜんぜん相手を倒せないですからね~。
今週もこんな構成にするかも。
いっしょにがんばりましょう!
鯖は違うっぽいけど・・・。
2008/12/05(金) 16:37:40 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/112-a20ce8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック