まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
11/22コロニー
周囲の人のブログ更新頻度が
減ってきたような気がします。
うーんこれはますます危ない。

11/22のコロニー戦です。
とりあえず人が集まったことに喜びたいですね。
1122コロニー1
コロニーぐらいしか共同作業がないです

今日はRibbonさんへの布告のみでした。
先週のような共闘は無いっぽいです。
庭園へ集中攻撃です。

うにゅ~さんも狙っているようです。
攻める人の数が多いので優勢でしょうか。
これならなんとかなるかな?
1122コロニー2
過疎化なんてどこ吹く風
・・・大手の人しかいませんが

ぽぴさんとツンデレさんが来てしまった・・・。
1122コロニー3
やっぱりむりす

目標は変わらないので何度でも立ち上がります!
1122コロニー4
個人の能力差が絶望的ですけど

せっせと攻めること1時間半、
他の党も集まってきました!
私も肉の壁に隠れながらコロニーを殴ります。
1122コロニー5
ようやくここまで削れましたか・・・

無事コロニーげっとです。
各々、他党の応援なんかで散っていきます。
1122コロニー6
このコロニーは守りたい

ほっとするのも束の間、
残り5分ぐらいでぽぴさんとツンデレさんが襲撃にきました。
1122コロニー7
やっぱり瞬殺でした

ぽぴさんなら5分もあれば楽にコロニー落とせるので
必死に無駄な抵抗をします。
1122コロニー8
ちょ 減るの速い・・・

落ちる前にコロニー戦が終了しました。
ぎりぎりすぎる・・・
1122コロニー9
敵の数が半端ないです

最後は運でしたが
無事コロニーが1つ増えました。
しかし私みたいな紙がいる限り
SS党は大手になれそうもないですねぇ。
等級差がひどいのでまずは3人エキスパにしないと。
・・・その過程が飽きる要因でもありますが。
1122コロニー10
後ろに怪しい集団が・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
>周囲の人のブログ更新頻度が
減ってきたような気がします。

∑('x';)ドキッ!!
2008/11/23(日) 11:39:37 | URL | リュストラル #LjHA1awI[ 編集]
(´-`)
2008/11/23(日) 12:00:46 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
ふむ・・・
2008/11/23(日) 14:02:29 | URL | Raider #-[ 編集]
うむ・・・(´-`)
2008/11/23(日) 19:00:47 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
あるふぁ等の人たちって・・・
α党の人たちってRMTも平気でするんだって?
それって規約違反なんでしょ
信じられなーい!
恥ずかしくないの?
2008/11/26(水) 12:21:02 | URL | えー信じられない>< #S9xw0pik[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/109-3c3ab07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック